土間コンクリート打ち

本日は、外構の土間コンクリート打ち現場に立ち会いました。
ざっくり説明しますと、下に砂利を敷いて、ワイヤーメッシュを敷いて、コンクリートを流し込んでいく、、等の作業です☆
仕上げにはいくつもの方法があって、主任に教えてもらいました(^^)/どの工事にしても奥が深いなぁ。と思いました。

また、本日は新築のお引き渡しがありました☆
素晴らしいオシャレなおうちになりました(*^_^*)
私も施行中は少し大工さんのお手伝いをさせてもらいましたので、感慨深いものがありました♪

建築部のホームページにて写真は掲載する予定ですので、そちらをぜひご覧ください☆

2019/11/29
(株)ウッドペッカー
鹿児島県霧島市隼人町住吉1903-1
0995-73-8517