ブログ

Blog

インスタ始めました☆

ウッドペッカー不動産部のインスタを始めました♪
不動産情報や日々の出来事を掲載してまいります(^_^)/
ぜひご覧ください♪
↓↓

https://www.instagram.com/woodpecker.fdsn/

2019/11/18

はじめまして(^^)☆

皆様、はじめまして(^^)
私、ウッドペッカーの営業担当のカリヤと申します!
建築に関しては現在勉強中ですが、皆様のお役に立てるよう、一生懸命頑張りたいと思います☆

さて、先日は霧島市国分清水にて新築見学会を開催いたしました☆多くのお客様にお越しいただきました。誠にありがとうございました(^O^)
私もモルタル造形をほんの少しだけお手伝いさせていただきました。モルタル造形の空間はこんなふうに完成していくのか~。と感動しました☆

当ブログですが、なるべく毎日更新しようと思います(^_-)-☆また、不動産情報も随時掲載してまいります。今後とも宜しくお願い致します!!

2019/11/13

ブログ

Blog

ブログ記事は準備中です。しばらくお待ちください。

2019/11/19
2019/11/19
(株)ウッドペッカー
鹿児島県霧島市隼人町住吉1903-1
0995-73-8517