ブログ

Blog

体調管理にはお気を付けを☆

こんばんは☆
最近暑くなったり寒くなったり、体調管理が難しいですね(^_^;)私も風邪?なのかな?咳と鼻水が出て全然マスクが外せません。鼻が詰まっているせいか、ご飯食べても全然味がしません。泣 
ニュースで見ましたが、インフルエンザも流行しているみたいですね。手洗いうがいはもちろんですが、アルコール消毒が効果的みたいですよ☆除菌率99.9%らしいです!皆様も体調管理にはお気を付け下さい!

さて、本日は事務作業をしておりました。広告用のチラシや物件資料を作成したり、ホームページを編集したり、不動産情報を見たり、、、
広告をトップページの横に載せておいたので、ぜひご覧ください♪

また、霧島市国分福島2丁目に75坪の土地が出ました。国分西小学校まで550m、フレスポまで徒歩3分です☆売買情報に掲載ておりますので、そちらもぜひご覧ください!

2019/11/26

改装☆自動ドア設置作業

本日は、ある建物の改修に少しだけ立ち会いました☆作業員数人で元々あるドアをきれいに外し、自動ドアを設置しました。さすが職人さん、あっという間に出来ました(^O^)
作業中の写真です♪アフターの写真は撮ったのですが、ビフォーの写真を撮るのを忘れていました(・_・;)
そして私は、建物内で養生シートをかけるお手伝いをしました!大事なものが汚れないようにビニールをかけていきます。簡単に見えましたが、実際にやってみると結構難しい、、、

今日も現場でたくさん勉強になりました(^_^)/

2019/11/25

東郷モデルハウス施工状況③

本日のモデルハウスの施工は、土台周りに足場が組まれ、柱を立てる作業が始まりました(^_^)/
作業の内容としては、柱や型枠などの部材を所定の位置に据え付けることです。そして今度は桁(梁)の取り付けにかかります。
作業自体、私の諸事情により見ることができませんでしたが、ほぼ完成したのが写真です♪
少しずつ家の形が見えてきましたね(*^_^*)

2019/11/23
2019/11/19
(株)ウッドペッカー
鹿児島県霧島市隼人町住吉1903-1
0995-73-8517