ブログ

Blog

台風10号直撃!!

台風9号が過ぎたと思いきや、台風10号が接近していますね!
コースも逸れるないですし、ニュースで騒がれているように、今回は霧島市もかなり影響がある感じです(>_<)
そんな台風に備えて、弊社は台風養生をバッチリ行ってきました☆看板や旗の回収、現場のモノがとばない様に重しを乗せ、建物の中に入れたり、仮設トイレをロープで縛ったり、その他諸々、、
台風が直撃するころには弱くなっていたら良いですけどね(-_-;)

売地の新情報を掲載致します(^o^)丿
溝辺町有川に85坪で280万円です☆詳細につきましては、売買情報や宅建協会をご覧下さい!!

2020/9/5

屋根作り⌂

昨日から新事務所にて部長と『ファイバーグラスシングル屋根材』を使用して、ショールームエリアにおしゃれな疑似的な屋根を作成しました(*^_^*)

2020/8/27

突然の☂

さっきまで晴れていたのに突然、ものすごい雨が☂
おそらく一時的なものだと思われます^^;
私は車の運転中だからよかったですが、外を歩いている人、自転車に乗っている人は大変だ(-_-;)

もうすぐ雨が止みそうなので、
今から社長と土地を見に行ってきます(^o^)丿

2020/8/21
2019/11/19
(株)ウッドペッカー
鹿児島県霧島市隼人町住吉1903-1
0995-73-8517