お弁当を求めて。。

台風10号が通過しましたが、皆さまのご自宅は被害などはありませんでしたか??
台風10号が相当強いとニュースで騒がれていましたが、少し弱くなって直撃したので、被害が少なくてまだ良かったなと思いました(>_<)

台風通過の次の日、用事があって鹿屋と志布志に行ったのですが、道路に葉っぱや枝などがたくさん落ちていて、それが車の底に当たってがカンカン鳴っていました。泣
高速道路も通行止めでしたし、鹿屋から志布志に行こうとナビに従って走行していたら、木が倒れて通行止めになっていて何回かUターンしましたよ(T_T)

さらに、お昼ご飯を食べようとコンビニに入りましたが、お弁当やおにぎりが一切並んでいない、、どのコンビニに行ってもです(-_-;)飲食店もどこも開いてないですし。毎食白ご飯がないと納得できない私でしたが、仕方なくカップ焼きそば大盛りとファミチキを頂きました!!

お客様の家も特に大きな被害が無かったので、ひとまず安心できた一日でした(*^_^*)

2020/9/11
(株)ウッドペッカー
鹿児島県霧島市隼人町住吉1903-1
0995-73-8517