初めての造形練習☆

先日、アトリエにてモルタル造形の練習をしました(^^)/私は初めてでしたので、主任に教わりながら作業を進めました☆
作業をする上で、モルタル造形には工程があり、当たり前ですが一つ一つの作業に意味・ルールがあります。一つでも怠ってしまえば、モルタルが垂れ下がったり、違和感のある石が出来てしまいます。今回の練習でそれを実感することが出来ました(^_^;)
主任が現場で何度も作業をしているのを見ていたのですが、実際に触れてみると奥が深く、とても難しい、、、
できたのが写真です。右が私のです。初めてにしてはなかなかと言ってもらえましたが、まだまだ。練習を重ねて、現場でお手伝いできるよう頑張りたいと思います☆
あ、ちなみに完全に完成ではないですよ!これから色々塗ったり、色を付けるなどの作業があります。
完成したら、また投稿します(*^_^*)

2020/2/8
(株)ウッドペッカー
鹿児島県霧島市隼人町住吉1903-1
0995-73-8517