東郷モデルハウス施工状況④

今日撮った写真ではないですが、モデルハウスの中の施工状況です(^_^)/
外から見れば、シートをかけられていて、中は見えないのですが、徐々に完成に向かっています☆
今は筋交いの取り付けが終わっているようですので、明日写真をアップします♪

そういえば、最近携帯が壊れてしまってiPhone11に機種変更したのですが、カメラ機能がすごくいいんです!広角カメラが付いていて、今まで物件を頑張って引いて撮影していましたが、この機能を使えば、かなり広く映ります☆iPhone11proはさらに広角で撮れるみたいですね(> <)写真が好きな方、仕事でよく使用される方におススメです☆

、、、次は携帯とかの紹介ではなく、物件の紹介ができるよう頑張ってまいります(^_^;)

2019/11/27
(株)ウッドペッカー
鹿児島県霧島市隼人町住吉1903-1
0995-73-8517